12月1日レストランショーのご案内

こんにちは!ベリーダンスを練習中のDulgaです。2023年の12月にあるベリーダンスのレストランショーのお知らせです。

参加させていただくものとしては年内最後!ちょっと早いクリスマスパーティーとしてぜひいらしてください。西新宿にあるナワブダイニングカフェにて、20時よりショースタートです。


🎁ベリーダンスショー

2023年12月1日(金)20:00start
@ナワブダイニングカフェ
ショーチャージ無料
1ドリンク&1フードオーダー制

❤️‍🔥出演ダンサー

Angela 
ZAKI
May 
COCO 
ViVi 
Dulga 

@studio Angela


20:00からショーが始まるので、もしゆっくりご飯を食べたい方は少し早めの18:00〜19:00などからお店に入られるのもおすすめです!そしてショーの時間には軽くスナックやデザートをつまみながらお酒を飲む、、というのもありです。

私はダンスをしっかり見たくて、食事の手が止まってしまうタイプだったので、冷めても美味しく食べられるものやお酒で過ごしたりすることが多いです。

とはいえ、ベリーダンサーはお食事の場に花をそえる、と聞いていますので、お好きなようにお過ごしいただければと思います!美味しく楽しく、素敵な時間となりますよう、精一杯努めさせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。


ベリーダンス用のInstagramアカウントがあります。レッスン風景、舞台裏の様子、楽屋などアップしていきます。ぜひフォローをお願い致します。