これからの「強み」について

自分らしく生きていること

そのものが社会貢献というはなし。

人によって大事にしたいものが違っていて、その動機もエネルギーも人それぞれ。

それぞれが、それぞれ自分のちょうどいいところを見つけて(気づいて?)

その場所でできることをしっかりやる。

性格が優しいとか、正直とか人を大事にできる誠実さっていうのも

これからはちゃんと評価されてきます。

そもそも人としての「そういうあり方」がとても大事なことだったと

みんなが気づく時期に入っている。

だから自分の“強み”や“できること”

というような、才能は全員にあるんだけど、

今まで才能、として表に出てこなかったところにもちゃんと価値が置かれるようになるということです。

みんな何かの才能があってなにかの分野で天才。

だから安心して欲しい!

そのままで大丈夫

ネガティブになった時に思い出す、ヨガの“今ここ”

なにもなくても全部ある、自分らしくあることそのものが、誰かの役に立っているというお話